美と歴史が息づく和歌山県で緑和堂が骨董品買取

和歌山県田辺市の天神崎が、とある旅行情報サイトのランキングで2位となったそうです。
干潮時にできる潮だまりが、ボリビアの『ウユニ塩湖』のように見えることで選ばれたそうです。
そのような観光名所も存在する和歌山県で、
古美術品買取や骨董品買取をご検討中の皆さん、
もし良かったら緑和堂さんへのご依頼はいかがでしょうか。

こちらのお店は京都に本店があり、また東京や大阪、名古屋などの大都市にも支店を構えています。
そちらへのお持ち込みの店頭買取もできますが、
出張費や査定費が無料で、鑑定士がご自宅やご実家などに訪れてくれる出張買取も利用できます。
「でも便利な買取方法だと、その分買取額が安いのでは」と思われがちですが、
緑和堂では、日本国内のコレクターだけに販売するだけでなく、
アメリカやヨーロッパなど海外へ、買取をした品を適切な地域で高く売却できるので、
その結果お客様の古美術品や骨董品を高く買取れるのです。

また近所に出張買取を頼んだのではと思われないように、
会社名の記されている社用車でお伺いをするので、近所に知られることはありません。
ですからぜひ、大事にされている骨董品や古美術品の買取なら、緑和堂さんにお任せ下さい。
もしかして想定して以上の買取額となるかもしれないですよ。

和歌山県での骨董品買取を提供します。

投稿日: