古本買取の専門店

古本買取り

皆さんの中には、大手古書店で古い本を買い取りしてもらおうとしたら、
買い取りを断られたり、思っていた金額より安い査定額を提示されたりしたことがありませんか。
そんなときには、長島書店のホームページを持っている、長島書店さんで買い取りをしてもらうのはどうですか。

こちらの古書店さんは、本の街として知られている神保町で、明治35年に創業してから多くの古書を査定して、買い取りをしてきました。
それなので、
・ オックスフォード英語辞典などのセットや、文学や美術の全集。
・ 東洋史や西洋史、宗教や仏教などの専門書。
・ 発行数の少ない初版本。
・ 戦前から戦後に掛けて発売された、探偵小説や少年少女向けの漫画雑誌。
・ 満州や日本国内、海外の戦争中の状況が理解することができる資料。
・ 昭和の初めごろに公開された映画のパンフレットやセル画。
など、そのジャンルごとに詳しい担当の人がいるので、買い取りをしてもらうことができます。

また、こちらの出張買取では、書庫や書斎、倉庫などに山積みになっている古書などでも、梱包から運び出しまでしてもらうこともできるそうです。
皆さんも、こんなに汚れてホコリを被っている古い本だからといって、ゴミとして処分する前に長島書店さんの出張買い取りに来てもらえば、希少な価値がある初版本が混じっていたということもあるかもしれませんよ。

投稿日: