大阪でトナー買取サイトと言えば

https://www.ink-ecoprice.com/2416/

大阪のトナー買取なら、エコプライスがおすすめできます。
まず出張買取りができるのは大きなポイントです。
当日、予約をして、その場で査定をし、トナーカートリッジ買取をしてもらえます。
後になって金額が振り込まれなかったなどのトラブルを回避できるのは大きなメリットです。

もちろん大量のトナー買取を希望し、買取金額も高額になりそうなら、口座振込などの要望にも対応してくれます。
しかし出張買取りなら、見積もり料金を取られるのではないかと不安になる人も居るかもしれません。
その点も、心配ご無用です。
エコプライスは、見積もりは無料となっています。

ただ、どんなトナーでも買取を行ってくれるわけではありません。
基本的には取り扱いメーカーの純正品が対象となります。
同時に未使用品でなければいけません。
そのためリサイクルトナーや汎用トナーの買取は行っていないので、売却の際、その点は注意する必要があります。
逆に言うと、取り扱いメーカーに入り、大量の未開封品なら高額査定も期待できるのです。
出張買取りだけではなく、宅配買取にも対応をしているのも大きな魅力と言えます。
消耗品のプリンタのトナーを倉庫から見つけて、未使用品だから廃棄するのはもったいない場合、まずはエコプライスに任せるのも選択肢の一つです。

投稿日: