窯元や陶芸家の壺や大皿などの陶器の買取り

陶器買取

お家の土蔵や倉庫などを解体するので、その中の物を処分しようと思っている皆さん、ゴミとして出したり、リサイクルショップに安い値段で手放したりしてはいけませんよ。
その中に、とても価値がある陶芸品や骨董品が眠っているかもしれません。
でも、自分では価値が解らないうえに大量にしまってあるからというなら春福堂さんの出張買い取りを利用しませんか。

こちらのお店は、埼玉県や東京都、千葉県や神奈川県についは出張料と査定料ともに無料、その他の道府県の査定料は全国無料、また買い取る品物や量によっては出張料も無料になることもあるそうです。
そのうえ、土日祝日も営業しているので、平日では忙しくて買い取り依頼をできない方でも利用することができます。

春福堂さんで買い取りできる品目は、
・ 萩焼や備前焼 ・ 織部焼や志野焼 ・ 唐津焼や瀬戸焼 ・ 李朝
・ 清水六兵衛 ・ 北大路魯山人
などの、窯元や陶芸家の壺や大皿などの陶芸品、
・ ビスクドールなどの西洋人形や、市松人形などの日本人形、木彫りの仏像。
・ 日本刀や刀の鍔、甲冑や鎧。
などの骨董品、それ以外にも、
・ 昭和50年ごろまでの、映画のパンフレットやチラシ。
・ ブリキ製の玩具や、超合金人形。
などでも買い取りをすることができます。
皆さんも、土蔵などにしまってあった陶芸品や骨董品を春福堂さんに買い取ってもらえば、予想外の臨時収入を手にできるかもしれませんよ。

投稿日: